管理人誕生日記念!情報大放出!2016!

※とある事情で投稿するタイミングが遅れました。申し訳ございません。

※今回の記事は文字が大きかったり小さかったりと偏っています。

その1 どこに公開すればいいのかわからない画像(ながっ!)

①元さくらの百貨店(さらに前はビブレ)

これはダイユーエイトMax福島店です。

元さくらの(仙台にあります)さらに前はビブレでした。

その証拠に看板がVIVREっぽい(????)のと、

ワナー・マイカル・シネマズを引き継いだイオンシネマがあります。

ま、そういうわけで・・・ざっくりしすぎてごめんなさい

 

②T-FRONTE(オープンしてだいぶたってるのに・・・オープン日訪問の記録です)

その2 その他いろいろ報告

 

  1. 夏ごろに千駄木のミスドに行きます。(予定)
  2. しばらくの間更新ペースが減るかもです。
  3. カメラ変えました。よろしくです(カメラより(笑))
  4. Windows10にしました。(いままで8.1だった)

以上です。前回に比べてしょぼいかも?って思った方…

次回はちゃんとやりますので。。。。たぶん嘘w

と、いうわけでよろしくおねがいします。

 

↓コメントコメント頼むよ―――――(なんだこのPRは・・・)↓