管理人誕生日記念!情報大放出!

投稿日はもう3日経ってからですが・・・(5/24)
まあいいでしょう。その1からスタート。

その1

さあて、誕生日記念にどこに行ったか?

正解は群馬県!ってどうやって。
もちろん関越。
帰りは17ごうです。
ふーん、って17号!?
実は17号は新潟までつながっています。
だから東京から行くことも可能。
ちなみに、T3が行ったあたりは東京から100kmです。
詳しくは「道路」で。(アピール要素で)

その2

情報大放出の所は、以下です。

予定公開
・未公開写真公開
・などなど(増えるかも)
太い予定表公開はわかることだけ下に挙げます。

6/8 終了しました その時のブログはこちら
管理人休日
・コクーンシティ。

7/11•12
由紀子さんと旅(回目)by山形&仙台
・山形の昭和な建物を拝見(・・・)
     ・ヤマザワ
     ・十字屋
     ・などなど
・仙台の昭和な建物を拝見(またかよ)
     ・さくら野百貨店(元ビブレ)
     ・ダイエー
     ・などなど



以上

その3

宮崎地方にある「ジョイフル」

それが群馬県にあったので紹介します。

やっぱり、こっちだからこっちに合わせた…、と思いきや「24時間」の文字が。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆきこ (土曜日, 30 5月 2015 23:55)

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    美味しいもの食べましたか?
    充実した1年になりますように

  • #2

    たつや (月曜日, 01 6月 2015 19:33)

    ありがとうございます。

    コメント内容を改善したのでそちらもご覧下さい。

  • #3

    さかい (土曜日, 11 7月 2015 23:37)

    はじめまして、ゆきこさんのお友達のさかいです。
    なんと我が家の長女(さるこ)と同じ誕生日が同じ5/24とは!
    ブログがんばってください。

  • #4

    たつや (土曜日, 23 1月 2016 17:18)

    返信超おそくなってすいません。
    大変申し訳ございませんでした。
    それは…偶然ですね。
    あの時は、びっくりしました。
    また山形にきます。
    頑張ってください!