横須賀での思い出1

今回も由紀子さんと、お出かけシリーズ。もう、第3弾(1)だったような・・・。

(個人的には第10弾が最後だと思います。)

(1)第一弾 恵比寿・碑文谷 第二弾 北千住・築地 第三弾(今回)横須賀

意外と複雑(2)な駅「横須賀駅」。

そこの通りを進んでいくと…、ダ○エーがみえてきました。

(2)1番線がないから 3番線は大船・横浜方面しか行けないから

アングル2も撮ってみました。

シースルーエレベーター(3)が見えなくなっちゃいましたね。

その代わり、ダイエーのロゴが近くなったような…。

(3)エレベータの中から景色が見える、窓アリのエレベーター。

あ、旧ロゴフォント。その下にショッパーズプラザロゴ。

ここもですね…。旧ロゴの宝箱か!?でも旧旧ロゴが見つかりません。

これ、どうやってイオンにするんだ…。

しかもなにこれ、船のマーク?その先に「ショッパーズプラザ横須賀」と、

英語で書いて有ります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みゆき (月曜日, 13 4月 2015 21:02)

    旧ロゴがいっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    ゆきこちゃん (火曜日, 14 4月 2015 01:37)

    早速アップありがとう〜
    楽しい一日だったよね

  • #3

    ゆきこちゃん (火曜日, 14 4月 2015 01:39)

    広尾にも行ったよね