宮崎での思い出④

はい、おそくなって、ついに4月に入ってしまいましたが、重大発表とともに、珍エラーを紹介いただきます。って、宮崎じゃないじゃん。すいません。

すみません。字が見えませんねー。えー、これは、エラーですね。

昨日(2015.3.31)の事でした。原因は自分がバカだからです。

詳しく説明。アップデート中→スリープ→開く→フリーズ状態→このエラー→強制終了

→電源入れ直し→回復。ここまでが長かったです。まあ、一回経験したことあるんでこういうのは。元vistaあるあるです。


前回の黄色い郵便箱につづく宮崎の写真です。写真の撮影地はどちらも宮崎の青島です。

前回は青島と表記してないようでしたね。すみません。

次回はありません。(コケ)その代わり、エレベーター特集を見せます。

これまた、ただの趣味(?)でやっています。まあ、前に一回だけ、オーチスとかなんたら話してる時期がありましたのでそれの続編?と思ってください。


春休み大更新その② 自分ではその3までやろうと思っている。

いきなりですが、こんなのが出てきました。

うおおお。これはすごい。・・・、どうしたらこうなる。いや、それどころじゃない。

ということで、記念をしようかと思いますが、ちょっと予定が・・・。

理由はこちら。


えーっとですね。簡単に話すと、こういう事です。

4月4日 たぶん横須賀

4月7日付で春休み終了。

という、まあハード?な予定なんです。だから、更新状況としては

その3がMaxなんです。その他の曜日にやればいいじゃん。と思う方もいらっしゃいますが、実は、さっきエラー起こした分のアップデートが終わっていなくて、アップデートが大量なんです。しかもそれに追い打ちをかけるように予定入ってくるし、しかもその予定が結構好き?横須賀だったりと、いろいろ大変なんです。どうかよろしくお願いします。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ゆきこちゃん (水曜日, 01 4月 2015 22:42)

    横須賀ぁ〜〜〜?????そりゃ大変

  • #2

    たつや (火曜日, 07 4月 2015 16:59)

    一緒に行ったところですよ・・・。
    なお、詳細はブログに投稿いたしましたのでどうぞ。