宮崎での思い出②

思い出の紹介よりも先にまずお詫びがあります。

宮崎行くこと伝えられなくて大変申し訳ございません。

予定ではあったのですが、また、T3ッたら…、裏技

で遊んでしまい、つい忘れてしまいました。

ソリティアの裏技…。なにやってんだよ!!しかも次の日、宮崎行って、更新できず。

win2000では更新(ホームページが)できないので、よけいこうなります。


ということ。思い出はなし。(現時点では)写真は後日紹介。

ちなみに、写真は、信号の所でUPしたのでそちらをご覧ください。

ただ、やっぱり、1枚はなぁー。と思ってのせときました。どうぞご覧ください。

ただし、詳細は秘密。後日ってことで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきこちゃん (木曜日, 26 3月 2015 22:39)

    黄色いポストはすごいインパクトありますね♪

  • #2

    みゆき (火曜日, 31 3月 2015 21:09)

    すごい!黄色のポスト、初めて見ました(^ ^)