舞浜・幕張での思い出1

とだからしんきばまで1本でさらにそこから京葉線快速に乗ってきましたよ!

きれい!・・・。残り一枚…。

ほんとうは、アトラクションとかあるみたいなのですが、ほかのカメラで撮ったので

スルー。

すいません。ぶれてます。

そして、海浜幕張駅とむかい、アパホテルについた!

と、ローソンに行こうとしたら…、12時過ぎた・・・・。29日になりました。

そして、この動いていないエスカレーター、なんとなんと、オーチス!!!

ある意味来た意味あるかも!!!!!

あさになりました。オーチスのエスカレーターも動いています。

そして、またもやぶれる写真を。

高いよ!!ちなみにT3は、27階。50階ぐらいまであるそうですが。

おわりです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆきこちゃん (月曜日, 01 12月 2014 23:38)

    Wow! 楽しみにしていた更新がついに!
    ありがとうございます♪
    オーチスのエレベーター、エスカレーターって珍しいんですか?
    タワテラかと思ったらなんとホテルだったのですね〜。
    一生の思い出になりそうですね